TOPスポンサー広告 ≫ (゜A゜)TOPGame ≫ (゜A゜)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(゜A゜)

お久しぶりに。

期末考査の時期になり中々気持ちが沈んだ日々を送っております。


SAの大会MAPからcc,ws,otがとうとう廃止されるそうで。

ws,otは正直糞ゲー要素が(自分の中では)多かったのでGJ。CCはどっちでもという感じ。

代わりにD2,5thが入ってくるんですがどちらとも広く、守り辛いMAPという印象しかないですね。

5thに関してはまだ数回程度しかCWやっていないのでなんとも言えませんが。


ガンダム

金陸ガンください(´A`

PP緩和で階級が多少上がりやすくなった。相変わらず連邦押されまくっていますけども(´A`


PSO2

DFゲーな現状でキャップ開放来てもなぁ(´A`



とりあえず今は試験に集中したいと思いまする。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

